ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
相続・名義書換(譲渡)
>
相続のお手続き
>
株式の相続に必要な手続きと書類を教えてください
キーワード検索
FAQトップに戻る
カテゴリから探す
/category/show/84?site_domain=daikou
配当金・株主優待
/category/show/85?site_domain=daikou
相続・名義書換(譲渡)
相続のお手続き
名義書換(譲渡)
/category/show/119?site_domain=daikou
特別口座・口座振替(移管)
/category/show/95?site_domain=daikou
届出事項の確認・変更
/category/show/96?site_domain=daikou
各種証明書
/category/show/120?site_domain=daikou
買取請求・買増請求
/category/show/26?site_domain=daikou
株主総会
/category/show/97?site_domain=daikou
株式の情報確認
/category/show/98?site_domain=daikou
税金・確定申告
/category/show/99?site_domain=daikou
キャンペーン・その他
FAQ(よくあるご質問)
戻る
No : 557
公開日時 : 2023/10/02 09:00
株式の相続に必要な手続きと書類を教えてください
株式の相続に必要な手続きと書類を教えてください
上場株式で、株券電子化前(2009年1月4日以前※)に相続が発生した場合(※2009年1月5日以降に上場した会社の株式の場合は上場日の前日まで)
上場株式で、株券電子化以降(2009年1月5日以降※)に相続が発生した場合(※2009年1月5日以降に上場した会社の株式の場合は上場日以降)
未上場株式の場合
どちらに当てはまるか、選んでください
このFAQにより問題解決できましたか?
はい
いいえ
TOPへ
ページの先頭へ