ページの先頭です
メインメニュー先頭です
文字サイズ変更
S
M
L
カテゴリから探す
>
配当金・株主優待
>
株主優待
>
届くはずの株主優待がまだ届かないのですが、どうすればよいですか?
キーワード検索
FAQトップに戻る
カテゴリから探す
/category/show/84?site_domain=daikou
配当金・株主優待
/category/show/85?site_domain=daikou
相続・名義書換(譲渡)
/category/show/119?site_domain=daikou
特別口座・口座振替(移管)
/category/show/95?site_domain=daikou
届出事項の確認・変更
/category/show/96?site_domain=daikou
各種証明書
/category/show/120?site_domain=daikou
買取請求・買増請求
/category/show/26?site_domain=daikou
株主総会
/category/show/97?site_domain=daikou
株式の情報確認
/category/show/98?site_domain=daikou
税金・確定申告
/category/show/99?site_domain=daikou
キャンペーン・その他
FAQ(よくあるご質問)
戻る
No : 1095
公開日時 : 2023/10/02 09:00
更新日時 : 2023/11/13 10:13
印刷
届くはずの株主優待がまだ届かないのですが、どうすればよいですか?
届くはずの株主優待がまだ届かないのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー :
カテゴリから探す
>
配当金・株主優待
>
株主優待
回答
株主優待は、銘柄によって発送時期が異なります。
各社ウェブサイトの「投資家情報」や「IR情報」等から株主優待の有無、権利基準日、基準株数、発送時期等をご確認ください。
株主優待の権利を得ていて発送時期を過ぎても届かない場合は、みずほ信託銀行証券代行部コールセンターへご連絡ください。
■みずほ信託銀行 証券代行部
0120-288-324
■受付時間
平日 9:00~17:00
土・日・祝祭日はご利用いただけません。
このFAQにより問題解決できましたか?
はい
いいえ
TOPへ
ページの先頭へ