ページの先頭です
  • 文字サイズ変更
  • S
  • M
  • L

FAQ(よくあるご質問)

  • No : 1095
  • 公開日時 : 2023/10/02 09:00
  • 更新日時 : 2023/11/13 10:13
  • 印刷

届くはずの株主優待がまだ届かないのですが、どうすればよいですか?

届くはずの株主優待がまだ届かないのですが、どうすればよいですか?
カテゴリー : 

回答

株主優待は、銘柄によって発送時期が異なります。
各社ウェブサイトの「投資家情報」や「IR情報」等から株主優待の有無、権利基準日、基準株数、発送時期等をご確認ください。
株主優待の権利を得ていて発送時期を過ぎても届かない場合は、みずほ信託銀行証券代行部コールセンターへご連絡ください。
 
■みずほ信託銀行 証券代行部
0120-288-324
■受付時間
平日 9:00~17:00
土・日・祝祭日はご利用いただけません。

このFAQにより問題解決できましたか?

ページの先頭へ